ゲームデータ復旧申請について

ゲームデータ
復旧申請の手順

① ゲームデータ復旧申請につきましてはゲーム内の「お問合わせ」ボタンより申請をお願いいたします。
② 「機種変更コード紛失」を選択。
③ メール本文内のお問い合わせ内容の部分に以下の情報を記載して送信してください。
  • 下記の項目をわかる範囲でお教えください。
  • ニックネーム
  • ストーリー主人公名(ストーリーでの呼び名)
  • 機種変更コード
  • パスワード設定の有無(※設定している/していないをお答えください)
  • ダイヤ購入の有無(※購入したことがある/ないをお答えください)
  • (ダイヤを購入したことがある場合)レシートメールに記載されている注文番号をお答えください
  • (ダイヤを購入したことがある場合)購入日時
  • (ダイヤを購入したことがある場合)購入したダイヤの額
  • ダイヤスカウトを行った場合、スカウトの名称・行った日時・獲得したカードの名称
  • 例:●月●日に●スカウトで●を獲得、等の詳細をお答えください
  • (Android端末でダイヤを購入したことがある場合)購入時に使用したGmailアドレス
  • (登録されている場合)ゲーム内登録生年月日
  • ランク
  • アプリを開始した大体の日時(※ご不明な場合は、開始時に行われていたイベント名をお答えください)
  • プロデュースの編成のリーダーカードの名称
  • マイルームに設定していたキャラクターの名称
  • その他、所持していたカードの名称(※カードの正式名称を覚えている範囲でお答えください)
  • 最後にプレイした日と時間帯
  • 行ったイベントの最終順位 (※○位台等、覚えている範囲でお答えください)
  • 使用端末名(※例:iPhone6/SO-01H等のように型番をお答えください)
  • (使用した場合)キャンペーンのシリアルコード番号
  • 例:ユニットCD●●のシリアルコード●●●●…/ゲームギフト●月特典のシリアルコード●●●●…等
  • (連携した場合)Twitterアカウント名(※@以下のアルファベットをお答えください)
  • 情報が不十分な場合、ご本人様確認が出来ず、引き継ぎの対応をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
corporate logo
© Happy Elements K.K