NEWSお知らせ

TVアニメの放送延期について

メディア

TVアニメ『あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION』製作委員会からのプレスリリース

(掲載元: http://www.genco.co.jp/news/1508/

2017年に放送を予定しておりましたTVアニメ『あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION』につきまして、諸般の事情に伴い、放送を延期することになりました。

お楽しみにお待ちくださっている皆様をはじめ、関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

放送時期に関しては、発表できる段階になりましたらご案内をさせていただきます。 ファンの皆様により良い作品をお見せできるよう、スタッフ一同、引き続き努めてまいります。

何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

Happy Elements株式会社 あんさんぶるスターズ!運営チームからのお知らせ

上記のプレスリリースの通り、TVアニメ『あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION』につきまして、放送を延期させて頂くこととなりました。

アニメ製作委員会の一員として、皆様に喜んで頂けるTVアニメとなるよう努めてまいりましたが、TVアニメ化発表から一年以上たっての発表がこのような内容となってしまい大変申し訳ございません。

放送時期等の詳細情報に関しましては、決まり次第、公式ツイッター等にてお知らせいたします。

運営チーム一同、あんさんぶるスターズ!がより良いコンテンツとなるように、 そして、皆様に喜んで頂けるTVアニメを公開できるように、引き続き全力を尽くしてまいります。

corporate logo
© Happy Elements K.K