NEWSお知らせ

【重要】ダイヤ販売の再開時刻について

ゲーム

  • その他

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

ダイヤ販売の再開時刻について

9月30日 23:30より、消費税変更に伴うApp Storeの価格帯改定に対応するため商品の販売を一時停止しております。
ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

10月1日 15:00現在、App Storeの価格帯改定が反映されていない状態が続いております。
つきましては、App Storeの価格帯改定の反映を待つことなく、10月1日 15:30ごろよりApp Store、Google Play、DMM GAMESの各プラットフォームにてダイヤ販売を再開させていただきます。

ダイヤ販売の再開後におけるプラットフォームごとの状況について

ダイヤ販売の再開後におけるプラットフォームごとの状況は以下のとおりです。

App Storeでは、Apple社によるApp Store価格設定(Tier)改定後より、アプリ内での表記及び価格が変更されます。Apple社にて実施される作業となり、正確な時刻をご案内できませんのでご了承下さい。
Google Play、DMM GAMESでは、ダイヤ販売再開後より、アプリ内での表記及び価格が変更されます。

App Storeでの価格帯改定が反映されていない状態では、iOS環境にて一時的にアプリ内の価格表記とストアの最終確認ウィンドウの表示価格に違いが生じる場合があります。
実際に購入時に支払われる金額はストアの最終確認ウィンドウの表示価格になりますので、必ずご確認頂いてからご購入いただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K