NEWSお知らせ

イベント終了予定とボーナスの受け取りについて

ゲーム

  • イベント情報

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

イベントの終了時間とボーナスの受け取りについて

現在開催中のイベント『交響*祝福のマグノリア』は6月10日 22:00:00に終了いたします。
イベントが終了すると、プロデュース中にライブ依頼が発生しなくなる他、出現中のライブに参加することもできなくなりますのでご注意ください。

イベント終了後、23時からランキングボーナスを受け取ることができるようになります。

ランキングボーナス、イベントポイントボーナス共に受け取り期間は、受け取り開始時間より丸5日間となっております。
受け取り期間が過ぎたボーナスは自動配布されます。自動配布日時の詳細についてはお知らせしておりませんが、3日以内には配布完了する想定となっております。

スカウト!チャイナタウンの終了について

6月14日 15時で『スカウト!チャイナタウン』キャンペーンを終了いたします。
スカウトキャンペーンのカードは1ヶ月後を目処に通常のスカウトにも追加を予定しております。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K