NEWSお知らせ

後半ストーリーの公開、新しいライブ依頼・コース、イベント応援ボーナスについてなど

ゲーム

  • イベント情報

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

イベントストーリー後半公開について

11月5日 15時に、日日日先生書き下ろしのイベントストーリーの後半24話をポイントボーナスに追加しました。
すでにイベントptを達成している場合にはポイントボーナス一覧より開放することができます。

新しいライブ依頼について

11月5日 15時より、ライブの依頼者として鳴上 嵐が登場します!
ライブ成功時にカードが獲得できることもありますので、ぜひ依頼にチャレンジしてみてください。

イベント期間中、ライブ時にパラメーターがアップする特効カードが出やすい『スカウト!秋の森』キャンペーンはあと9日です。
こちらはキャンペーンカードのアイドルロードにあるストーリーマスを開放して、ストーリーをお楽しみください。

イベントコース公開について

11月5日 15時に、瀬名 泉遊木 真のイベントコースを公開しました。

イベント応援ボーナスについて

11月6日早朝4:00〜11月10日 22:00:00まで、マイルームにアクセス頂いたユーザー様にライブサイリウム×1と、イベント終了まで毎日スポーツドリンク×1をプレゼントさせて頂きます。
ライブサイリウムとスポーツドリンクをうまく活用してイベントボーナスを獲得しましょう!
※ライブサイリウムは期間中最初にログインした1回のみ配布となります。

イベント終了まであと5日!引き続きイベントをお楽しみください。

夢コインショップへの背景追加について

以下のとおり夢コインショップへ背景を追加しました。

  • 音楽室(夕方)

ストーリーの一部修正について

以下のストーリーの台詞調整を行いました。

  • [スタフェス]Silent Knights/第一話
  • [スタフェス]エピローグ①

※誤字脱字などの改訂についてのお知らせはしておりませんが、内容の受け取られ方が変わるような改訂や、お問い合わせの数が多い場合などについてはお知らせさせていただきます。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K