NEWSお知らせ

iOS版での有償アイテム購入時に関する注意事項について

ゲーム

  • その他

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

iOS版での有償アイテム購入時に関する注意事項について

このたび、Apple社にてメディアサービスの利用規約が更新されました。

有償アイテムの購入を行うと同時に利用規約への同意が求められた場合、そのまま同意をしても決済が失敗する問題が確認されております。
有償アイテム購入時に利用規約への同意を求められた場合には、「同意する」を選択し利用規約への同意を完了いただき、その後改めて有償アイテムの購入をお試しください。

また、決済に失敗し有償アイテムが反映されていないにも関わらず、Apple社よりレシートメールが届いている場合には、弊社にて調査をさせていただきます。
お手数ですが下記のページをご参照いただき、必要な情報を記載いただきましたうえで、お問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせの前に→ダイヤ購入時のエラーについて
http://stars.happyelements.co.jp/help/cat4/cat4_1/#s1

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K