NEWSお知らせ

新入生課題変更予告とメンテナンス予告について

ゲーム

  • その他

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

新入生課題変更予告について

7月26日 15:00にバージョン2.0.5を公開する予定としております。
バージョン2.0.5から新入生課題を変更いたします。バージョン2.0.5へのアップデート後は現在の新入生課題を行うことができなくなりますのでご注意ください。
また、新入生課題の変更後は新入生課題をクリアされていない場合でもイベントへ参加していただけるように変更いたします。

メンテナンスについて

7月26日 14:00〜15:00時までの間、メンテナンスを実施します。
この間、アプリに接続することができなくなりますのでご注意ください。

※メンテナンス中にプレイされた内容は結果が保存されない可能性がございますので、メンテナンス開始時刻に差し掛かるようなプレイ等はお控えいただけますようお願いいたします。
※メンテナンス時間中に受け取り期間を過ぎたプレゼントは消滅いたしますので、メンテナンス前に受け取って頂くようにお願いいたします。
※メンテナンスの開始時間、終了時間は前後することがございます。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K