NEWSお知らせ

TVアニメプロジェクトの再始動について

ゲーム

  • その他

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

本日の公式ニコニコ生放送『月刊 あんさんぶるスタジオ!2月号』にてお知らせしました通り、制作体制並びに製作委員会を一新してTVアニメプロジェクトを再始動いたします。
再始動に合わせてシリーズ構成を担当していただくことになった日日日先生にコメントをいただいていますので、以下に掲載いたします。

日日日先生からのコメント

こんにちは。日日日です。
アニメ版「あんさんぶるスターズ!」のシリーズ構成を担当することになりました。

アニメのお仕事はまったく経験がないので「嫌だな~、相変わらず無茶振りするな~」と思いましたが…。これまでどうしても会社が満足するものができなかったため、日日日にお鉢が回ってきたご様子。
他のひとにできないなら仕方ないし、そもそもあんスタはそれまで僕があんまり触れてこなかった女性向け作品です。むしろ、たくさんの「初めて」を与えてくれるありがたいタイトルだと思うことにします。あぁ、本当にありがたいな~…。

ともあれ。夢ノ咲学院の子たちとともに、光の速度で成長しながら次々と迫りくる困難を乗り越えていければと考えておりますので、どうか応援よろしくお願いします。

日日日でした。

運営チームより

昨年、弊社の力不足でTVアニメ延期の発表をさせていただくことになった後、改めてTVアニメ化を実現するべく調整を重ねておりましたが、この度制作体制並びに製作委員会を一新してプロジェクトを再始動できる運びとなりました。
日日日先生にはアプリシナリオも毎月継続してご執筆いただいている中で、無理を承知でシリーズ構成をお願いしたのですが、ご承諾をいただくことができ大変感謝しております。
公開できる情報の準備も順次進めておりますので、続報については今しばらくお待ちください。
運営チーム一同、皆様に喜んで頂けるTVアニメを公開できるように、引き続き全力を尽くしてまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K