NEWSお知らせ

【追記あり】臨時メンテナンスおよび青葉 つむぎ 誕生日キャンペーンが開始されない不具合のお詫び

ゲーム

  • 不具合・障害

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

臨時メンテナンスおよび青葉 つむぎ 誕生日キャンペーンが開始されない不具合のお詫び

本日00:00より、青葉 つむぎ誕生日キャンペーンが開始されない不具合が発生しておりました。
不具合に関連して、臨時メンテナンスを実施させていただきました。
本不具合は15:00頃に解消いたしました。

本不具合のお詫びとして、15:00までにチュートリアルを完了されていたユーザー様のプレゼントボックスに、ダイヤ×10を順次配布させて頂きます。
また、青葉 つむぎ当選割合アップの通常ダイヤスカウトが正常に開始されなかったため、不具合解消までに実施された通常ダイヤスカウト分のダイヤを同時に配布させて頂きます。
完了時にはまたこのお知らせに追記させて頂きます。

また、本不具合に伴い、誕生日キャンペーンを1日延長(8/8 23:59:59まで)させていただきます。
アイドルロード消費ジュエル割引、親愛ポイント2倍については、00:00の開始時より正常に反映されております。

この件に関するお問合せにつきましては、こちらのお知らせをもって回答とさせて頂きます。

8/7 20:39追記

お詫びの配布が完了いたしました。
また、一部のユーザー様にてプロデュースが実施できない不具合を確認しており、こちらも同時刻に解消いたしました。
まだプロデュース時にエラーが発生する場合は、お手数ですが改めて問合せいただきますようお願い致します。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K