GAME HELPゲームヘルプ

注意事項について

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に下記の点に注意ください。

  • 一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください。
  • 問題が発生されている端末よりお問い合わせください。
  • プライバシーポリシー同意の上アプリ内の問い合わせボタンよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容にはできる限り詳しく状況の説明をお願いいたします。
  • 文中には絵文字を使用しないでください。
  • お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。

受信ドメイン設定について

お客様がお問い合わせのリンクからメールを送信された際、弊社から「受信したリクエスト」といった件名の確認メールが自動で届くようになっております。

もし時間が経っても確認メールが届かない場合、弊社からのメール受信を拒否する設定になっている可能性がございます。 その場合は大変お手数ですが、 @happyelements.co.jp からのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。

また、上記の確認メールが届いておらず、弊社から返事がない場合は、受信設定を確認後、再度同様のお問い合わせをお送りいただきますようお願いいたします。

ダイヤ購入時のエラーについて

お問い合わせ送信前に、アプリを再起動した上でダイヤショップを開きなおしていただき、ダイヤが付与されないかご確認ください

【Android端末(Google Playストア)の方】は、下記の項目をお教えください

  • 有償アイテムが反映されない注文番号 (GPAから始まる17桁の番号)
  • 端末と連携されているGoogleアカウントのメールアドレス (Googleからの注文完了メールが届く、@gmail.comで終わるお客様のメールアドレスです) (googleplay-noreply@google.com ではありません)

【iOS端末の方】は、下記の項目をお教えください

1.「iTunes Store・App Storeの購入履歴画面」もしくは「レシートメール」に記載されている「注文番号」をメール本文にご記入ください。

購入履歴画面のアクセス方法については、下記のApple公式サイトのヘルプをご参照ください。

購入履歴で注文が保留になっている場合、請求が確定していない状態でございますので、注文番号の表示後にご連絡ください。

————–
【App Store や iTunes Store で購入履歴を確認する】
http://support.apple.com/kb/HT2727?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
————–

2.下記の情報が全て確認できる「iTunes Store・App Storeの購入履歴画面」、もしくは「レシートメール」のスクリーンショット
* 注文番号
* 購入個数(品名)
* 購入日時
* 購入価格

[レシート画像例]

[iTunes Store・App Storeの購入履歴画面]

有償アイテムが付与されなかった当日や、前後1日程度で他の有償アイテムを購入された場合は、それらのスクリーンショットもお送りください。
スクリーンショットに個人情報が記載されている場合は、見えないよう加工等していただいて構いません。

【「iTunes Store・App Storeの購入履歴画面」、もしくは「レシートメール」を確認できない場合】
下記の手順にて、反映されていない可能性のある購入履歴のスクリーンショットをお撮りいただき、添付をお願いいたします。
————–
1. iOS端末にて、 https://reportaproblem.apple.com/ よりAppleStoreにアクセスする
2. 有償アイテムの購入を行われたApple IDでログインする
3. Safariの機能で、表示しているページをパソコン用のページに変更する

【iOS9以降の端末をご利用の場合】
画面右上のページ更新ボタン(丸い矢印)を長押しして、『デスクトップ用サイトを表示』をタップする

【iOS 8.x以前の端末をご利用の場合】
画面上部のURL入力欄をタップし表示される「お気に入り一覧画面」を下にスライドし、表示される『デスクトップ用サイトを表示』をタップする
(※エラーが表示される場合は、一度Safariの再起動をお試しください。)
4. 画面上部の選択されているタブを『購入したアイテム』から『領収書』に変更する
5. 反映されていない可能性のある決済について、『注文番号/購入個数(品名)/購入日時/購入価格』全てを確認できるようにスクリーンショットを撮る

お問い合わせについて

【Android/iOS版】
アプリのトップページまたは「マイルーム」→「校内散策」→「職員室」に設置しています。

「お問い合わせ内容:」より上の箇所は変更せず、お問い合わせ内容をご記入のうえ、運営事務局までお問合せください。
その際、support_stars@happyelements.co.jp からのメールを受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。

【DMM版】
ゲームページ最下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせフォームをご選択いただき、お問い合わせください。
サポートから回答を行いました際に、DMMアカウントに登録いただいたメールアドレス宛に通知のメールが送られます。
サポートからの回答はDMMサイト内のメッセージよりご確認いただけます。

※Android/iOS版・DMM版共に、一ヶ月以上前の問題にはお応えできない場合がございます。

ゲームバランスについて

ゲームバランス・ゲーム仕様に関しましては、運用を通じて調整させていただく場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。

免責事項

諸般の事情により、予告なく機能仕様やコンテンツを変更する可能性がございます。

例えば以下のような場合については変更に伴う補填等は致しかねますのでご了承ください。

  • 提供プラットフォームの規約変更等に伴い、機能仕様やコンテンツを変更する。
  • ゲームバランス調整のためにカード・プロデュース・スキルのパラメータやイベント仕様を変更する。
  • プログラムの不具合を利用したアイテム増殖等の不正な操作が発見された場合に、機能仕様の変更やデータの修正を行う。

プレイヤー間のトラブルについて

ゲーム内でのプレイヤーバトルなどで、ユーザー様同士のやり取りにおいてトラブルが発生した場合、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。

禁止・不正行為について

以下の行為は利用規約により禁止されております。確認された場合、事前告知無しにゲームのご利用停止やアカウント削除措置を取らせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

  • アカウント(パスワード及びユーザーID)の貸与、譲渡、名義変更、売買等の行為。または交換取引をすることの宣伝・告知・勧誘する行為。
  • 不正アクセスにより本サービス、または他プレイヤーに不利益を与える行為。
  • 本サービス及び公式コミュニティにおいて、誹謗中傷や悪質な連続投稿により他プレイヤーに不快感を与える行為。
  • 本サービスの不具合を利用しての不正行為(アイテムの意図的な不正取得など)。
  • 本サービスの内容を翻訳し個人利用に留まらず、(パスワードありなしに関わらず)不特定多数が閲覧できる状況とする行為。
  • 複数の端末、またはソフトウェアによる同時利用(複数端末での利用自体は問題となりません)。

掲示板について、個人情報を書き込まないようお願い致します(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、LINE ID等)。書き込んでしまった場合は、すみやかに削除していただくようお願い致します。それによって生じたトラブルについては、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。

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